ウイルス対策、出来ることから!

世界中に広がりを見せている「コロナウイルス」。この先さらに拡大するのか、収束していくのか分かりません。が、我々飲食店もお客様の安全と安心を得る為に出来る限りの対策を立てなければならないと思い、次亜塩素酸ナトリウム噴霧器を設置しました。コロナのみならずインフルエンザ、ノロ、花粉等にも効果があるそうです。入口に設置し出入りするごとに身体に付着したウイルスや菌、花粉などを除去してくれるそうです。また各所に消毒液を置いております。我々もマスクを着用するようにし、少しでも安心して食事していただけるよう心がけております。

年末年始の営業について

12月は27日まで通常営業いたします。

28日から31日は午前11時半から午後3時(LO2時半)まで、お昼のみの営業となります。

年始は令和2年1月6日(月曜日)から通常営業いたします。

12月29日は本来ならば定休日ですが、臨時で営業(午後3時まで)いたします。

なお、12月27日からは年末特別メニューとなりますので、ご飯類、一品料理、定食、中華そば、支那そば、だいき、アルコール等は販売いたしません。ご了承願います。

年越そばのお持ち帰りのご予約は30日午後3時までとなっております。おかげさまで多くのご予約を賜っておりますが、数に限りがございますのでご予約はお早めにお願いします。